ブログ開設

はじめまして。

 

いままでアメーバの方でブログをふらふらやっていたのですが、最近だとこちらの方が主流になってきている(気がする)のでこっちでアカウント作って新しく始めました。

 

写真が好きでここ2年くらいニコンの一眼、写ルンですを使ってパシャパシャしてました。

やっとシャッタースピードとかF値、ISO、露出の原理には慣れてきたものの、マニュアルモードですぐに動けるところまではまだいけてないです。

 

最近では濱田英明さんや岩倉しおりさんに影響されてフィルムカメラに興味を持ち始めていますが、何かと忙しいのとコストがかかるとで手を出せないでいます。

 

そんな状況を打破したいという気持ちも、ブログ開設の理由だったりします。

 

どうでもいいですね。

 

写真や旅行、ドラマが好きなので、それ中心にブログやっていきたいと思います。

あ、映画とか音楽も好きです。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

そういえば、昨日の火曜10時のドラマ『きみが心に棲みついた』の向井さん怖かったですね。

 

あなたのことはそれほど』の東出さんを思い出しました。

 

1話であの怖さなので、今後も怖いんだろうな…楽しみですね。