2018-01-01から1年間の記事一覧

今年のまとめ その1 食べ物編

2018いいよね(順不同) じぶんツッコミくま的な感じで、今年1年間でいいよね。いいね。と思ったものまとめてみる。 羅列してみたけどどんどん思い出すから、きっとまだまだいいよねと思ったものはあったはず。思い出したら追記します。 自分があとで見やすい…

本屋に行くこと

月曜から木曜まで九州の方へ旅行してました。 ピーチ航空を使って成田→福岡空港へ行き、そこから特急「かもめ」を使って長崎へ。 中華街のランタンフェスティバル、軍艦島、出島、、たくさん観光地巡り、美味しいものもいっぱい食べてきた。 皿うどん、トル…

生活圏の変化

こんばんは。 大学が春休みに突入し、就職活動が割と本格的に始まり、生活圏が変化しました。 毎日のようにメトロや山手線のような都市部の電車に乗るようになりました。 そのおかげもあり、ここ最近は高校の同級生とよくご飯に行きます。 逆に大学の友達に…

大学生のうちにやりたいこと

・旅行 ベトナム、香港 ドイツ、ポーランド 四国一周 山口、鳥取砂丘、出雲大社、厳島神社湯布院・別府、宮崎、鹿児島 ・やりたいこと ドローンで空撮する 広角、望遠 フィルムカメラ

ブログ開設

はじめまして。 いままでアメーバの方でブログをふらふらやっていたのですが、最近だとこちらの方が主流になってきている(気がする)のでこっちでアカウント作って新しく始めました。 写真が好きでここ2年くらいニコンの一眼、写ルンですを使ってパシャパシャ…