濱田英明さん

f:id:zzzyamaaa:20190603223214j:image

 

f:id:zzzyamaaa:20190603223238j:image

 

 

濱田英明さんの写真が好きで、最近写真集を集めているのですが、その中の一つに俳優さんの写真集があります

 

発売されたのは昨年夏。俳優さんの写真集だからどうなのかなあと渋っていたのですが、俳優さんの写真集ではなくて一人の青年の写真集という観念で作品として鑑賞できる写真集でした。

 

夏の瀬戸内海はキラキラとしていて、その中に色白の美少年が存在している。無理に笑っているわけでも、表情を作り込んでいるわけでもない

 

素の表情が美しくて、目が澄んでいて吸い込まれそうな瞳をしてる。

 

と、まあつまり、とってもいい写真集だったのです。買ってよかった

 

夏に撮りたい!と思っているものを最近羅列していたのですが、これを読んでまた増えました。

 

見返した時に、嗚呼いい夏だったなあと思える写真を残したいな